Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

物忘れがヤバい

「あー…思い出せないな。アレだよアレアレ」

って感じじゃなく、

「…あっ(何もわからない)」

って感じ。真っ白。引っかかりも何もないんですわ。

 

先週まで普通に会話の中で使っていた単語、うちの視点の名前が、不意になくなってるのです。

 

元々物覚え良くないんだけど、この感覚はホントに冷や汗ものですね。嫌が応にも老いを実感させられます。

いつかはそうなるものだとしてもねぇ…うぅ。

 

覚えてなきゃならないものは忘れるのに、何でトラウマは覚えてるのかなー。何なのこのバグ。

 

****

 

妹と姪っ子の誕生日会は来週でした。うっぷす。

 

いや、プレゼントが用意できてなかったから助かるってのが本音ですけれども。