Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「新宿Private Eyes」のネタバレするよ!

今作において一番残念な点は、「海坊主がトラップを使わない」ってとこなんですよね。重火器使い、パワーファイターって感じで終わっちゃったのが惜しい(いや、十分カッコイイんだけども)。対ドローン戦においてはドヤ顔芸を駆使し過ぎて笑いを取る方向に…

ほー、こういうのでいいんだよ、こういうので

休日に早起きという高難度クエストをこなして観てきました。「劇場版シティーハンター 新宿Private Eyes」。評価としましては、すっごい厳しく点を付けて、100点満点の100点。 ネタバレされてるツイート置いておきますね>https://twitter.com/hirob0911/sta…

見たい映画は30分以内で行ける範囲で上映されてほしい。

というわけで、片道2時間弱かけて映画観てきました。…気軽に観に行くって感じじゃないのが辛いとこよね…。 で。まず1本。「アリータ:バトル・エンジェル」 ちなみに原作はチラッと読んだことがある程度。話の大筋は全く知りません(少なくとも映画で描かれ…