Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

肝が急速冷凍

来月の引き落とし額が、ほぼ月給手取り額。

…ぉ……ぅ…?

 

え、いったい何が…?

いや、確かにフィギュアやプラモ、めっちゃ買った(というか、予約の時点はともかく、購入日が重なりまくった)けど、ここまでなるかぁ…?

 

…あ。

…そうか、スーツか…。3着一気に買ったヤツかぁ…。

いや、必要に迫られて買ったものだから、無駄遣いとかそんなんじゃないけども。

 

うぅん。結局財布の中身しか把握できないオールドタイプなもんで、実体のないカードの使用金額を把握できないな。

いきなりデジタルで数字を突きつけられても混乱するばかり。

ともあれ、使ったものは仕方ない。払うしかないなー。

 

……って、いやこれ、先月分の清算? って事は、今月の趣味散財分は来月…えええ?