Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

2018-01-01から1年間の記事一覧

身内用2018

思い出したように更新。それがここのスタイル。 …映画かアニメの感想しか書いてないなー、と自覚はしております。 そんなわけで、機動戦士ガンダムNT、観てきました。 結構評判良いみたいなのでレビュー(というか感想)を書いてみます。※以下がっつりネタバ…

「ごうつホビー祭り」を語る

<はじめに>このレポートはイベントというものに参加した経験が(ほぼ)皆無の人間が書いております。「いや、当たり前でしょそんなん」と思われる点があっても生暖かく見逃していただければ幸いです。 8月25日・26日に島根県江津市で開催された「ごうつホビ…

「好き」をただ正直に

ガンダムビルドダイバーズ ep.13が非常によろしく…見終わってじっくり思い返してみると、更に素晴らしかったと気づいてみたり。 何が良かったって、リクですね。主人公として揺るぎない信念と純粋さ、そして熱さが…。シバさんとのバトルも見どころばかりで良…

「ドラえもん のび太の宝島」が良過ぎたという話

いい歳こいてドラえもんの映画を観に行ったわけですが、姪っ子達にせがまれて仕方なくですね、というポーズを作ったりなんだり。いや、ホントに連れて行ってるんですよ、2人も。…カムフラージュの心づもりがないかというと嘘になるけれども。 それはさておき…