Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

病院で2時間待ち

割とある時間だなー、と今なら思うけれども、待ってる間は長い長いと…いや、寝てたな、うん。

でも、待ってる実感はなくてもスマホを見れば経過時間は分かる。仕事を中抜けして来院してるので、職場にいない時間はただ単にプレッシャー。うぅぅ、1時間くらいで戻るって言っちゃったのになぁ。普段はこんなに混んでないのに、何故…。

 

あ。月初だからか。土曜日だからかー。

 

こっちは月初だから忙しいのになぁ…皆病院これる時間があって羨ましい。

(実際に病院に来ておきながら、何を)

 

いや、薬が切れちゃってやむなくーなのよー。

 

***

 

SPY×FAMILY 2期開始ー。

 

うわぁ、可愛いカワイイかわいい。

オロオロするヨルさんカワイイ。妄想が暴走してて面白い。

ソバットの威力が凄まじ過ぎて…いいですよね。

 

そのうえでアーニャがカワイイ。

というか、この、子供が大冒険する感じが凄く好きなんですよね。いぬさんとのペアもまた可愛いし。

 

あぁ、ようやく土曜の夜が楽しくなったなー。