Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

スケジュールを考える

7:20頃起床。

一応7:05には目が覚めていたのだけど、それからどうにも体を起こせずグダグダと。

朝食……って、米炊いてなければパンもない。シリアルはあるけど牛乳の類がない。ちょっと豆系のシリアルをボリボリやる気にもならなかったので、実家からもらってきた牛しぐれ煮withごぼうを細々といただきながら(美味い)、しょうがないので先日□ーソンの艦これフェアにて購入した春雨スープにお湯を入れる。

正直春雨は推せるので数個買いこむオタの鑑(数日に分けて買いましたよ?)。こういう時助かるー&普通に美味いので、これはレギュラー化してほしいところです。

 

…って、うぉ?!

おまけのステッカー白露やん! これは神引きしたのでは?! おぉぅ…そもそもおまけの存在すら知らなかったから、無欲極まった結果なんだろうなぁ。逆に物欲センサーおそるべしだわ。

珍しくツイてるなー。

 

…クレームやらミス発覚やらがあるんだろうなぁ、今日…。

 

8:38部屋を出る。多少暑さは和らいだけど、まだまだ暑いというか、20分弱歩けば汗が滝るもので。

9:00出勤。滝った甲斐あり何とか定時にセーフ。

 

相変わらず仕事はダルい。

 

20:33退勤。日が落ちてるから暑さはさほどでもないのだけど、蒸し暑くてやっぱり汗はかく。

20:41途中のスーパーで買い物。弁当半額にはなってないのでスルー。玉ねぎが安いし1個売りしてたので嬉しい。

21:04帰宅。うがい手洗い忘れずに。部屋の換気も。

21:10夕食。とりあえず具沢山パスタなど。

人参、玉ねぎ、ピーマン、豚バラをさっと炒めて、パスタに和えるだけー。

 

……これ、ソースがかかってない焼きそばでは…?

 

21:48夕食終了。

21:55アリスギアのデイリー消化開始。調査任務がたまってるんですよねぇ…。

23:00食器洗いからシャワー。やばいやばい、今日が終わる…!

23:40日記開始。

 

 

…どうやってオタ活の時間捻出すりゃいいんだ、これ…!