Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

栄養補給

朝起きて、Twitter眺めながらレーズンロールをもさもさほおばる。

牛乳で流し込む。

2個目。もさもさ。ゴクリ。4個目もさ。6個目もさゴクリ。

 

そして出勤。

 

道すがら、「……あー…つまんない食事しちゃったな」と軽く後悔するのでした。

正直、レーズンロール(パン)は好きなので、もう少し味わって食べるべき。ホントに作業になっちゃってて何一つ面白みのない朝食になってしまってた。

人間が一生のうちで食べれる朝食の数なんてたかが知れてるんだし、1食1食を大事にしないといかんと思うのです。

 

そして、部屋に帰って夕食はにんじんロールパン。もさもさ。

…いや、美味かったから。ちゃんと味わって食べたから…!!

 

***

 

とはいえ、ほんとやる気なくて困る。夕食作る気力が全く湧かなくて、結局買ってきたパンをもさるだけで済ませてしまった。

食事以外についてもポジティブになれず…かろうじてスパイ×ファミリーの12話を見ることができたくらいです。

 

面白いとわかっていたけど、いつでも観れる、って感じで観るのを先送りした結果がこれだー。

2期開始が週末に迫ってようやく、という体たらくですわー。

 

3か月ぶりくらいに観ると、やっぱり面白かったし、アーニャ可愛い。更にヨルさんがめっちゃ可愛いなぁって再確認するのでした。