Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

こーゆーのでいいんだよ、こーゆーので

模型屋に行きましたところ、RGガオガイガーが出ておりまして。

うーん…実は原作未修だしなぁ。これと言って思い入れがあるわけでもなし…。

と思ってたんですが、箱絵を見、さらにキットの解説を見ていると「これはいいものだ!」感が強まる強まる…。でも6,000円は…うーん。

とか悩んでいたら、おねーさんがやってきて即買い。おぉぅ、あんなおねーさんが…。

 

ともあれ、買われちゃった以上、自分にはもう手に入れる事が出来なくなった。

惜しい気もするけど、これでいいんだ……と思ってたら、店主が奥から2個出してきて追加。え?

 

…あ。これはもう、買わなきゃならない流れ&心境だな…?

 

こうしてまたも罪を重ねる事に。