Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

ゆふいんの森かー、いいなー

いわゆる「お高い特急」。ホームに入ってくる姿も迫力があり、思わず見入ってしまいます……なんて言うほど鉄オタではなくて。

ごくごくフツーに、「おー、すごいなー一回くらい乗ってみたいなー」ってくらいの感覚。ブランドだとかハイエンドだとか。そんなこんなが分かるような人生送ってきてないんだよ、こちとらぁ!(不安定)

 

あ、でも、バーカウンター付きの車輌には憧れますね。珍しさ、電車の中で調理(?)するという通勤電車ではありえない機能…あぁ何という非日常。高級感とはこうでないと。

 

そも、高級感とは…?

 

あと寝台列車とかも憧れですよね。何気に。

 

***

 

ていうかほんとそろそろ旅行とか行きたいなぁ。

もう駅前のビジホでもいいわー。天然温泉付きならなおいいわー。晩御飯は近くをさまよって適当に良い店(かどうかは定かじゃないけど)探すから素泊まりでいいわー。

 

…近々ホントにやってみるかー?