Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

人であるということ

サイバーパンクは何故サイコシスになってしまうんだろうな、って考えてた。

脳や神経を弄るから?

でもそれならインプラントした瞬間におかしくなるか、そもそも起動しない気がする。

数を入れ、増し、大きくなっていくほどにリスクを背負っていく感じ。なぜだろう。

 

と。思って先日久々にコンタクトつけた時、見るものが大きく感じられた事を思い出す。

 

なるほど。…自分の感覚の範囲を超えるモノが手に入ると、世界が「歪む」んだなー。

こりゃ確かに手を大きくしたり、元々持っていない隠し腕なんて持ったりすれば、そりゃぁ…。

 

とりあえず、コンタクト買い替えるべきなんだなー。