Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

ひしひしと感じる

なんだか見づらい。

視界にモヤがかかったようでピントが合わない。

かといって目を細めて注視してもくっきり見える感じがない。

あー、これが老眼か? やはり寄る年波には勝てないというか…。

 

眼鏡拭いたらクッキリハッキリ。

 

世界はこんなに眩しかったのか…というか、どんだけ曇らせてたんだ、レンズ。

なんかこう、無駄に悪環境に順応しちゃう感じあるなぁ、私。

 

***

 

今更コロナワクチンの3回目の予約を行うなど。

いや、打ちたくなかったわけじゃなくて、忙しかったり予約の手続き面倒だったりで、対応してなかっただけです。

 

で。そろそろワクチン打ってる人もピークを越えてるだろうし、予約もとれるだろう…と思ってたら。

「オミクロン株対応のワクチンに「なってしまいました」ので、これから医療従事者や基礎疾患のある方を優先して摂取していただきます」

ときた。

えぇー、まじでぇー…?
いや、サボってた私が悪いんだけどさー、まさか、こんな…。