Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

眠りが浅くて睡眠不足

アルコール入ると寝つきが良く(?)なりますが、眠りが浅くなってすぐ目が覚めてしまう。そして睡眠不足。

日中、何考えてたか、何してたかもうよく分からないなー。

 

あ。そうそう。弁当のピーマンの肉詰め。タレで煮込む形式だったんだけど、かなり煮しまっててもはや紫色に見えてしまうほど。

「やっぱりピーマンってナス科なんだなー」って思ってたんだけど、よく見たらやっぱりナス。

4つ入ってた肉詰めのうち、半分がナスだった模様。

 

えぇー? これってありなのー?

美味しかったから別にいいけどさー(もはや何が何だか)