Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

眠い眠いネムイ

一昨日夜の雷雨で寝不足、夕べもなんだかんだで眠りが浅く。

6時起きで1時間48分、特急電車に揺られて出勤する羽目になると、眠くないのが嘘ってもので(真実はなんだ?)

とはいえ、昔は電車の中でも平然と寝れたものだがなぁ…。今はどうにも途中で目が覚めてしまう。枕が合わないのかもしれない(そもそも枕はない)。

 

そんなわけで、仕事中も数分おきに意識が飛び、リモート会議なんてもういつ起きてたかわからないほどの断続気絶。あーだめだーもう何も考えられないー。

 

というわけで今日はさっさと寝ることにする。…オタ活、何もしてないな、とか思ってはいけないのだ…。