Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

帰り道は雨模様

傘持ってきてないというのに…。

が、幸い事務所を出るころには霧雨~小雨程度の降りに。

この程度なら問題なし。なんせ、毎朝酷暑に晒されれば、このくらいの濡れ方にはなるから。

 

…バスに乗ればいいのに、と我ながら思うのだがー(貧乏性なのか

 

***

 

というか、流石に21:33退勤ともなると、夕食を自炊とは考えないわけで。

スーパーに立ち寄って値引きされた生姜焼き弁当を購入するなど。ついでにアスパラの鶏肉巻き(チーズ入り)も。先週も買ったんですが、電子レンジで加熱して、そのまま忘れてしまうという健忘症の気配を感じるムーブをかましていたので、セルフリベンジです。

 

そして、生姜焼きにマヨネーズをつける、という文化をようやく知った。

えぇー…これ味濃くなりすぎなのでは……あ、いや、美味いやんか。

 

アスパラってホントアスパラにしか出せない味って感じになるなー(鶏肉の立場は)。