Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

ついつい

徹夜してしまい、なかなかに辛い。

久々に同人ゲーム(18禁)を購入した所、これがなかなかにハマり込む要素がありました。

しかも日付変更直後に購入、そこから始めるという暴挙。

最初は序盤だけやって様子見の予定だったんですが、あれよあれよと……夜が明けてました。

 

久々に熱中できるゲームと出会えたことは大変ありがたい事なのですが、いかんせん寄る年波というヤツで、睡眠削った余波は露骨に響くんですよねぇ…。

今日が休みで良かった。ホント。

 

…というか、そこまでしないとゲームをやる時間が無い、というのもなんだかなぁ、と。