Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

嵐の前の

台風が近づいております。明日には暴風圏内に入りそう。

徐々に強まっていく帰り道の風に、少しだけワクワクするものがあるのは少年の日のリフレインなのかしら。

 

明日、仕事休みにならないかな…!

 

…パソコン持ち帰ってるので、安心安全のテレワークは約束されてるわけですけれどもね。

 

例によって(寄り道好き)、帰り道でスーパーに立ち寄ってみると、見事に水関係が売り切れてる。あとカップラーメンにパン。うぅん、台風の売り上げ貢献凄いわぁ。

いや、他人事じゃなく自分も備えておくべきなのでしょうけれども…今更感が強いですね、どうしても。

それにいざとなればシュワシュワする麦ジュースと翠があるしー。

 

…さも呑めるかのようなイメージを醸し出すミスリード