Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

何故

レインコートを着て自転車をこぐ女性。

荷台に子供用の座席をつけてて、やはりレインコートを着た女の子が乗っておりました。

お母さんは雨の中大変そうだけど、娘はちょっと楽しそう。素足をぶらぶらさせてノリノリ。

そんな様子を見て、子供の頃って雨に濡れるの楽しかったなぁ、なんてノスタルジーに浸り。

何が面白かったのか、というか、なんでつまらなくなったんだろう。中学校くらいまでは土砂降りの中、走って帰るのも楽しかったような気がするんだけど。

 

…自分で洗濯する手間、とか、かな…。

 

***

 

あと、なんで傘持って歩いてると、くるくる回してしまうんだろー。
どこに面白さがあるのか…?