Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

肌寒い……だと…?

つい数日前まで汗の粒を落としながら歩いてたのに、今日は吹く風に身震いしそうなほどひんやり。

えー、なんなんー。いきなり冷え込み過ぎやろー。こんな唐突に寒くなられても準備ってもんがさー。

 

そもそも、徐々に、なだらかに季節が変わった記憶なんて、もはやだいぶ過去の事なのだけど。

 

一夜明けたら猛暑、酷寒、なんてのは毎年の事ですねぇ。

春と秋の存在意義はわからなくなるばかり。

 

とりあえず、折角作った夏服もあっという間に納戸行き、かなー?