Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

モニタを更新

現在、モニタ3枚繋いでるんですが、1枚が上手く表示されない(画面が映らない、たまに映るけど途中で映らなくなる)ので買い替える。

 

…と言っても、モニタを選ぶ基準が無いので何を買ったものやら。

一番安いヤツを買う…のは流石にギャンブルが過ぎる。しかし一番高いヤツを買うには性能を判断する基準がない。

リフレッシュレートや表示速度、高い方が良いとしても、どのくらいならいいのか。

 

…よし! 目をつぶって…!(目で観ろ)

 

とりあえず、今使ってるヤツよりちょっと小さめ、価格が展示品の平均って品を選びました。…なんという主体性の無さ…。

 

いや、良いんですよ。別にメインのモニタはあるわけだし、サブで色々ウィンドウを開いて見れれば。

 

そして、接続。

……何も表示させるものが無いな…(ツイッターYouTubeで事足りてしまってる…)