Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

数年ぶりに

全血献血してきましたよ、400ml。

いやぁ…すっごい久々。どうだったっけなぁ、流石に400mlも血が無くなったらフラフラしたりするのかなぁ。

 

事前の検査、指先から血をとるのが痛かった。

 

客観的に見れば出血量は少ないので体への負担は少ないのでしょうが、なんせ慣れてないので痛い&びっくりする。注射器だったらどうってことないんだけど(変?)。

 

あと、採血時間が15分くらい? めっちゃ短い。

漫画読む暇すらないわー。

 

そんなわけで皆も行こう献血

今なら全血献血するとアリスギア・アイギス協賛のポスターがもらえるぞ!(つまりそのための全血献血