Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

新しいものを追いかけられない

今期、面白そうなアニメが幾つもあり、中には原作がめちゃくちゃ好きだ、っていう作品すらあるのですが、それは全く手を付けずに「楽園追放」をまたしても見ている午後。

 

この辺アレですね。新しいものに触れる、始める事が難しくなる、心の老化現象って奴で……いや、別に今に始まった事じゃないな、これ。遥か昔からそうだわー。

なんせ、SPY×FAMILYの1期最終話すらまだ観てないし…。いつでも観れる、という状況が観る気を削いでる気はしますね。…アニメの視聴すら締め切りに追われなければならないのか、自分…。

 

それはさておき。何度観ても面白い&熱いなぁ、楽園追放。

繰り返し視聴に耐えられるという時点で、ネタバレに左右されない面白さを有しているのだなぁ、としみじみ。

何回観たって飄々と生きるディンゴはカッコいいし、アンジェラの尻はエロい。

真面目な話、アーハンのコクピットをライダースタイルにしたってのはホント素晴らしいの一言につきます。…耐G・耐衝撃とか考えるとあり得ないけど、カッコいいは全てに優先する、と。

 

MODEROIDアーハン購入必須だし、当然ニューアーハンもMODEROIDで出してくれると信じてる…!

 

閑話休題

 

結局のところ、私は熱い美学と生き様、そしてそれが希望に繋がる物語ってのが好き、というかツボなんですよねぇ。

続編の噂、まことしやかに聞きますけど…どうなんでしょう。今度は必ず劇場で観ますよ!!(←楽園追放、去年観たヤツ(…新しいものに手を付けない性質が…(慙愧)))