Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

過去がチェイシング

今更1年前のミスを掘り返されてもさぁ…。

思い返すのすら難しいし、例え原因に思い当っても対応できるかどうか怪しいじゃん。

なんで1年前に言わないかなぁ(棚上げ)

 

いや、一応対応はしますよ。できる限りは。

自分がやらかしたことですしね。

 

…あー、明日うちのサーバークラッシュしてたりしないかなー(自分も阿鼻叫喚)。

 

****

 

帰りのファミマでゲット!

 

…………なんこの……誰てめぇ感…?

 

とりあえず、エアリアルはすっごい嵌まってるので美味しくいただきたい所存!!