Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

帰ってくるなり日記を書く

23:51。

まだ全然眠くないぜ!!

歩いて帰ってきたばかりだからテンションも高い!!

今だ! この瞬間に書きたいことを書くんだ!!!

 

…って、この状況だと書きたいことなんて愚痴ばっかりになるわなー。

 

くそうくそう、昨日の祝日出勤、もっと残業して仕事片付けておくべきだったのか…。

いやそもそも先週土曜日休んだのも間違いだったか…?

 

と、明らかに後悔の方向が間違ってる。

しかしなー、締め切りが決まってる作業が立て込んでるのに、毎日毎日新しい作業が加算されてくんじゃ、そりゃ消化されないわなぁ…。

 

とりあえず明日は早く起きるか。

土曜休めるといいんだけどなー(結局愚痴かー)。

 

よし。これからめしー。

 

*****

 

何気に「タクティクスオウガ リボーン」買ったんだけど、こりゃぁ…。