Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

がーんばれー、まけーんなー

ちーからのかーぎり、いーきてーやれーー。

***

 

久々に雨に降られて帰る夜道でありました。

途中バスでショートカットしたし、帰りつく頃には小降りにもなっていたけれど、どうにもついてないなぁ。

 

…朝の時点で午後の降水確率80%だと知ってはいたけどもさ。

 

どっかのアホがミサイル飛ばしたりしなけりゃ、もっと心に余裕持って出かけられたんだよ、まったく。

 

***

よく見てみたらダージリンだった。

たまには紅茶でも、と思って買ってみたところがこれだ。アールグレイだと思ったのになー。

…ちなみにアールグレイとは茶葉の品種ではなくフレーバーの一種であるとかなんとかかんとかー。

 

いや、正直よくわかってないんだけどもね。

ただ香りとしては好きだなー、ってくらい。