Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

折角、という貧乏性

流石にこの季節になると、シャワーでささっと済ませる、なんて事はせず、お湯を溜めて湯船に浸かるようになるわけですがー。

この寒い中、暖かいお湯を捨てるのは勿体なくない?

しかし、うちの洗濯機には浴槽からお湯を吸い上げるホースもポンプもない。今そんな事思ってるだけだから、当然外付けのホース&ポンプもない。

となれば、有効活用する手段は限られてくる…。

 

 

皆知ってる?
お湯が冷めてしまうと、例えぬるい、冷たいと思っていても、外気の方がより冷たく感じられて、身動き取れなくなるんやで…(諸説あります)