Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

有意義な休日

…ってどうやったら過ごせるのか。

 

ひたすら引き籠ってノルマ消化しておりました。ノルマと言ってもソシャゲのデイリー消化と漫画読みに終始。

何か結果が出たものがあるかというと……いつもの事ではありますな。

 

ただ、ホント自分のやりたいように一日を過ごせたので…って言いたいとこですが、自分のやりたいことをやろうとした時、かかる時間と手間を考えてしまって結局何もできなくなるという悪癖が。

まずは行動。…心がけてるつもりなんですが、なかなか実現はできないなぁ、と。

 

とりあえず睡眠時間はかなり取れたけれども。

 

…しっかし…食事作るのも食べるのも時間と効率考えちゃって、結局スナック菓子ボリボリしちゃってるのは、いい大人としていかがなものか(エアリアル美味い…!)。

 

***

 

そして水星の魔女にメンタルダイレクトアタックされ、TLに張り付き時間を吸い取られるという…!