Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

満足の閾値

家族サービスを兼ねて、両親と温泉旅館に泊まりに来てるのですが。

「フロントから部屋までが遠い」「料理、さして美味しいものがなかった」「そもそも仲居が荷物を持たない」…など、なかなかに手厳しい。

正直、自分は何も思わなかったのだけども…。

歩かなければならない、というのは、年をとった両親には不服、というのはなるほど、確かに。

料理もやはり求めるレベルが高いと満足は出来ないものだろうしなー。

仲居さんについては、なんともかんとも。

 

いずれにせよ、私は色々妥協しすぎなのかもしれないなー、と思った次第。