Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

気温が急速冷凍

もはや震えるほどの肌寒さ。ビル風が身に沁みます。

うぅん、台風一過の効果だとは思うんだけど、それにしたって熱気を奪われ過ぎでしょう。なんにも準備してないわー。

 

……あ。何もないな、これ。寒いだけだ。

 

季節は移り行くものだからね。暑かったら寒くなるし、冷え込んだら煮えてくる。その繰り返し。何も珍しいことはないんだ。

 

珍しくなければ辛くない、わけじゃないんだよなぁー。冬服どうしよう。

 

***

 

Marplilのコラボイヤホン、さっそく使ってみるわけです。

これまで数年前に買った有線イヤホン使ってた身からすると、憧れの無線blutoothイヤホンなわけで。

しかもビジフレのアシスタントボイス付きときたら、これは通勤途中も快適になる事間違いなし!!(フラグ

 

 

…イヤホンの密閉性が高過ぎて、地面からの振動がドカンドカン耳孔に響いてくる…。

各種音源の音がしっかり聞こえるのもいいんだけど、それ以上に振動がキッツイ。

うーん、部屋の中で使う分にはそこまで気にならないんだけどなぁ…。

…つまり、どんだけ靴のソールが固くて、頭まで衝撃を伝えているのか、って事かー。

良いイヤホンを生かすためには、良い靴を買う必要がある? うわぁ、これがオーディオ沼かー。