Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

いつもの飲み屋にマンネリしてたので

行ったことない店を選ぶ。…と言っても、選んだのは上司。私はついて行っただけだし、なんなら怪しい水商売の看板がかかったビルの1階にある、これまた得体のしれない(何を出してるかも不明)店に行こうとしてたりしたわけで。

 

「義実君って、あぁいう店が好きなわけ?」

「好きってわけじゃないですね。そもそもなんだかよく分からないわけだし。

ただ、分からないから行ってみるっていうのはあるかもしれんですわ」

「うわぁ…」

「いや、ホスト(幹事)としてヤバい考え方だってのはよくわかってますよ。

実際、わざわざ遊びに来た知り合いに地雷踏ませた事もありますし」

 

この辺が友達増えない所以っていうか、それ以前に陰キャだし…。