Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

インスタントダイアリー

手を抜いてるわけじゃないんだけど、どうしても仕事してて自分のやりたいことだけをやるってわけにもいかない。横から上から南から、予想してなかった業務が舞い込んでくることは日常ちゃめしごと。

それをある程度割り切って受け付けない、というのも手ではある。しかし、切り捨てる基準がないと、やっぱりそれはそれでカオスな結果に結びつくわけで…。仕事の効率化って難しい。

 

というか、そんな中で全然違う業務をやった方がいいんじゃないか? って考えになっちゃうような話を持ち込まないでくれよぅ。

 

というような感想を、一日の終わりの3分間で書きなぐる日記。