Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

雨の中、車椅子の人が一生懸命車輪を回していて、それを見ていながら何もしない人

そんな人を好ましく思う人はいないというか、それで良しと公言できる人は少ないんじゃなかろうか。

 

ともあれ、一般的な感覚はともかくとして、そんなんだから、私は自分自身が嫌いだ。

 

通り過ぎていながら、振り向いて確認してしまうとか、更に救いがない。

自分の進行方向と違う道に折れるのを見て、安心したり、さ。

 

***

 

どんなクズ人間でも腹は減るし、眠くもなる。どうしようもないな。

 

今日が締め切りかぁ…ライザのフィギュア、どうしようかなぁ…。