Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

ズボンが破れた

べ、別に、腰を下ろそうとしたら股間がビリッといったわけじゃないんだからね!!

 

膝上の内もも側、縫製部分が1cmちょいほつれてるというか、穴が開いちゃってるというか…つまり破れている。

うーん、そこそこ着倒してるしなぁ。頃合いと言えば頃合いなのかも。

 

しかし困った。服に対してはおっさんの自慢話並みに興味がない身の上なので、どこで買ったらいいものやらピンとこない。いや、もちろん地元だったら店も知ってるんだけど、いかんせんまだ半年程度しか住んでいない場所ではねぇ。

 

…半年あれば普通の人なら服屋の一つや二つ、見当ついてる?

いやいや、こちとら由緒正しいオタクですからね。本屋とおもちゃ屋は探しても、衣料品に関する店には見向きもしない。

ズボンだって足が入らないな、って思ってたって「まだいける!」って頑張る根性の持ち主ですから。

 

……だから破けるんだなぁ…。

 

いや、ホントどーしようかなー。