Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

姪っ子が39.2℃

やっぱり自分・自分の身の回りだけは大丈夫、って事にはならんのですよねぇ…。

つい、海水浴で…とか、猫カフェ行ってたな…とか、色々考えてしまうけれど、もうそういう段階じゃないんですよねぇ。

ただとにかく熱が下がって頭痛とのどの痛みが引くことを願うしかない。

当然治療はできないし、対症療法的な手段も知らない。…そもそもそれが分かってるならコロナは恐ろしくないわけですが…いずれにせよ、どうにも無力感。

 

後遺症なんて出ることなく、早く治ってくれれば何も言う事ないです。