Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

11時2分にサイレンが鳴らない

多分、広島と長崎だけなんですよなぁ。

何気にこれってケンミンカミングアウトだと思うんですけど、取り上げられたことあるのだろうか。

…面白い事ではないし、ないか。

 

実の所、見事にタイミングを逃しましたが、改めて。

 

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

***

 

水筒に500mlくらいのコーヒーをもって出勤するものの、この重さが地味に堪える。酷暑の下だとさらに。

しかし、このくらいの重さを小学生達は毎日ぶら下げて登校してるんだもんなぁ。ランドセルだってかなりの搭載量になっていることだろう。体重比・体力比で言ったら、私が中身が入ったスーツケースを転がさずに担いでいくようなプレッシャー感じているんじゃなかろうか。

ホント、最近の小学生って大変だなぁ…。

 

…って、夏休みか!

くそう、同情して損した!!