Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

推しが元気なら推す方も幸せ

バーチャルTIFにて、我らがビジフレmarprilがオープニングを務めました。

しかも新曲引っ提げて。

並みいるアイドルの中でいきなりこんなに大きな花火をぶち上げるとは…素晴らしいの一言に尽きます。

新曲もダークで治安の悪さがマシマシで実に………。

 

…ってTLに流れてくるのを見ながら仕事する日の虚しさよ。

(いや、実際はTL見ながら仕事できないので、時々ですよ、うん)

 

オープニングアクトはホントに凄い事なんだけど、兎に角社会人っていうペルソナ持っちゃってる立場だと、8/5(金)ってのは労働に精神を擦り減らす日でしかないのよねぇ…。

 

あぁ、アーカイブが恋しい。

 

…って言いつつ、まだ観れてないんですけどね!>アーカイブ

仕事は長引くは移動もするわで…おぅぉぅ。

 

明日、落ち着いてゆっくり楽しむことにさせてください。あぁ、ままならない…。