Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

ブログ(2代目)始めました

 すでにブログ持ってますが、あっちは放置が過ぎるわ、愚痴やダウナーなネタに汚染されてしまってるので新規に開設です。

 これから明るく楽しい話題を世の中に向けて発信するんだ…!

 

 で。早速。

 はてなアカウントとってから2週間放置とか、先が思いやられる…!

 

 忙しかったんですよ、マジでマジで。

 そもそも、週に1回更新できたら上々じゃないかなぁ、ってのが本音だし。

 

 ともあれ、思いついた妄想や実のない話を書き綴ってまいりましょう。

 

 Ceramic moon Plastic stars、はーじまーるよーー♪