Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

沖縄居酒屋にて

「10億あったらどうするかねぇ」

「まぁ半分は貯金するとして…5億あったら仕事しないよなー」

「1年1000万円使うとしても50年は遊んで暮らせるわけだしなぁ」

「でもさぁ…いざそれだけあったとしても、使い切れないんだよなぁ。そんな金のかかる趣味がないっていうか」

「あー…まぁねぇ…そうねぇ」

「欲しい漫画とゲームとBD買ったとしてもたかがしれてるし…そもそもゲームがあったとしても、やってる時間がない」

「んー…なら、有り余ってる金で人を雇ってゲームをクリアしてもらう、と」

「は? 何それ、意味ないじゃん」

「いや、レベル上げとかすっ飛ばして、途中のイベントとかEDが見れると…」

「見てどーすんの。それやるくらいなら改造ツールとか、それこそつべで事足りちゃうじゃん。ゲームやる意味なくね?」

「その通りなんだけど…そういう考えの人は結構いる、って話で、俺がそうしたいと思ってるわけじゃなくてね…?」

 

 そんな友達ですが、積みゲー常習犯です。