Ceramic moon Plastic stars

大体漫画とかアニメの感想を書いてます。こう、妄想が溢れそうになった時の受け皿としても活用。

いまだに。

 白露型の二番艦が海外艦をdisる二次創作を見かけない。

 ボクっ娘としての存在意義に危機感を覚えてもおかしくないと思うんだけどなぁ。

 

 ある意味、リーベきゅ…ちゃんの方が正統派のボクっ子ではないかと見ているわけですよ。ベリーショートだし。声ハスキーだし。ショタっ子の気配すら感じます(こんなに可愛い子が女の子のはずが以下略)。

 それに比べると時雨は女の子要素が強く、「なんちゃってボクっ子」とか言われても不思議じゃない。ボクっ子は一人称だけの問題じゃないんだ! 名は体を表す、の言葉にもあるように、心技体、全てがボクっ子でなければならないんだ…かどうかはさておき、キャラ被りは否めないところです。

 

 そういうわけでー。

 

「あぁ、君が新入りの海外艦かい?」

「そうだよ。

僕の名前はレーベレヒト・マース。レーベでいいよ」

「ボクは、時雨。

…」

 

 

 

 …ダメだ。

 延々レーベをいびる時雨トークの妄想を試みましたが、イマイチピンとこない。いびる台詞はあるけど、どうもキャラに合わないというか。

 いい子が過ぎるんだなぁ…もっと黒い部分を出していかないとキャラ負けしてしまうぞ、このままでは(何の勝負だ)

 

 

 というか、ガチでもがみんの存在を忘れてた(^_^;